人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの投稿

日が経つのは、とても早いし、
日本とフィリピンに行ったり来たりしていると、
記憶もなんだか曖昧になってくるような・・・
歳のせいでしょうか?

フィリピンにいる時は、ネット環境があまり良くないので
長時間PCを使ったり、ブログを書いたりがなかなかできないので、
日本に帰ったら、載せたい写真や出来事を書き留めようと思っていても
結局、時間ばかりが経過し・・・書きたい事を忘れてしまうって言う103.png

今回の滞在中、機会があってお邪魔してみたかったホステルを覗かせてもらいました。

久しぶりの投稿_f0378865_14481821.jpg


久しぶりの投稿_f0378865_14484766.jpg


久しぶりの投稿_f0378865_14495800.jpg



久しぶりの投稿_f0378865_14491714.jpg


眺めの良い所で飲むコーヒーはまた格別。
久しぶりの投稿_f0378865_14502343.jpg
素敵ですー。
外観もシンプルだけど素敵。
中に入ってみると、これまたシンプルだけど、空間の使い方が素晴らしいのです。

こちらのオーナーは建築家でサーファーカップル。
センスが良くって、素敵なお二人。

それにしてもこんな素敵な眺めから、波チェックができるなんて羨ましい~。

私もこんな素敵な所に住みたいな。







by miy_life | 2018-06-27 15:10 | Philippines

アロマテラピー、レストラン、お料理、海、サーフィン,フィリピンでの生活など日常をアップしていきます。

by miy_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31