人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガニックコスメ CODINA

フィリピンでのサーフィンライフは本当に楽しい。
海もキレイだし、波も良いし、景色も最高だし、気候も申し分ない。
だけど、日に焼けます。かなり日に焼けるんです。
日焼け止めもちゃーんと塗ってます。でもね、やっぱり焼けちゃうんです。
外を歩いているだけでも、焼けちゃうし。
だから、日本に帰ってくるとスキンケアに力を入れます!
と言っても、すっごく高い化粧品使うとかではないです。
パックとかオイルマッサージをマメにするようにします。
くすみが取れて顔色が一段明るくなるし、肌がしっとり、顔がきゅっと引き締まります。

つい先日、お試し用で買ってみたオーガニックコスメがすっごく良くって!
かなり気分が上がりました。

オーガニックコスメ CODINA_f0378865_16173424.jpg


以前から、フェイスに使ってみたいと思っていたアルガンオイルでパックをしてみました。
アルガンオイルって高価なので、なかなか買ってみるチャンスがなかったんです。
そんな時にタイミングよくコディアのアルガンオイルを見つけました。

驚きの効果でした。

アルガンオイルを塗ってからのパックをしてみると、いつものオイル以上にくすみが取れて肌の色が明るくなる。
そしてより一層お肌しっとり、そしてツヤっ!
肌の色の戻りも早くなるんです。
きちんとターンオーバーしているって事ですよね。

パックの後はローズの香りのローション。
このローションの香りがまたたまらない~。
優しい女性らしい香りなんです。

最後はゼラニウムの香りのクリームで肌を整えます。
このクリームも香りがいいし、塗った後しばらくすると肌がキュッと締まるんです。

予想以上の効果のスキンケアCODINAでした。

次回のフィリピンにはトライアルでなく、通常の大きさの物を買って、お供してもらいます!




by miy_life | 2017-10-15 16:34 | スキンケア

アロマテラピー、レストラン、お料理、海、サーフィン,フィリピンでの生活など日常をアップしていきます。

by miy_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31